質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/23 04:10

    最近始めたばかりなのですが、月末の魔吊召喚と月中旬のサバトを回すのでしたらどちらの方がよいですか?もちろん所持しているキャラやオーブでも変わると思いますが、ガチャの結果を考慮して〆チケで誰を迎えるか決定しようと考えてたので悩んでいます。

      • NO NAME
      • 2019/01/23 07:36

      まつりは揃ってきた人向けだから揃ってないうちはサバトかな

      • NO NAME
      • 2019/01/23 08:01

      まつりがどれくらい確率上がってるガチャなのかってのが分からない点があって、始めたばっかりならメギドの入手率が高いサバトの方がいいかもですね。SSRのオーブが当たる可能性もありますし。

      • NO NAME
      • 2019/01/23 14:14

      何にせよ、確定召喚4回がまだなら先に済ませた方が良いですぞ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード