質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/20 07:53

    アムちゃんの最終進化で悩んでいます。
    最終進化はステータスが大きく伸びる印象があるのですが、バリア張るのがメインのアムちゃんを優先して進化させていいのか悩んでいます。
    エンブリオも少ないのでもし大差なければ別キャラに使おうかと考えています。
    使用感なども合わせて教えていただけたら嬉しいです。

      • NO NAME
      • 2019/01/20 10:00

      相手行動前に先撃ちバリアやオーブが可能になるのが大きな利点です
      星6レベルマで脅威の838となります
      これはVHベリアル(836)より素早いです
      それと多少なりとも耐久上がるので自分に気を使わなくともよくなります

      • NO NAME
      • 2019/01/20 10:25

      アムちゃん多用してますが、星5.5のままでも、私は今のところ問題ないです。
      エンブリオが少ないなら、盾やアタッカーを優先することをおすすめします。

      • NO NAME
      • 2019/01/20 12:35

      ステータス面で得した事は全然ないかなぁ
      見た目は好き

      • NO NAME
      • 2019/01/20 13:29

      素早さ、耐久、奥義性能、圧倒的可愛さ 進化させない理由があるのか?

      • NO NAME
      • 2019/01/20 16:39

      木主はその素早さ、耐久の利点を聞いてんだろうが。質問掲示板で適当な事書くなや
      奥義も使わねーよ バリアメインって書いてあんじゃん
      可愛いしかまともな答えになってない

      • NO NAME
      • 2019/01/20 17:05

      ☆5.5の時点で素早さは十分な場面は多いよ。耐久も優先的に☆6にしなきゃいけないほどじゃないと思う。
      自分はエンブリオを他に回して☆5.5運用にしてるけど困ってない。やっぱりアタッカーとタンクを優先したいし、他に好きなキャラがいたりすると中々サポーターにはエンブリオがいかなかったりするよね。

      自分の答えとしては「☆5.5のままで十分、いつか物足りなくなったら☆6にしてみたら」って感じです

      • NO NAME
      • 2019/01/20 20:09

      耐久と素早さの利点って、耐久が上がって相手の上を取れる以外に言い方無くない?
      ポケモンみたいに◯◯抜きとかあるわけじやなきし

      • NO NAME
      • 2019/01/20 20:22

      >16:39 お前はちょっと深呼吸して来い

      • NO NAME
      • 2019/01/20 22:58

      様々なコメントありがとうございます。
      ひとまず、☆5.5のまま運用してみようと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード