質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/19 20:58

    ケラヴノス討伐をやりたいのですが、こんな感じでひたすらバエル奥義を狙う感じで良いのでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/01/19 22:45

      それだけ対策揃ってたら勝算しか無いわ
      自慢にすら見えるレベル
      バエルなり何なり好きにやれ

      • NO NAME
      • 2019/01/19 22:56

      せめて試運転してみてから違和感あるなら訊いてくれ…

      • NO NAME
      • 2019/01/20 03:48

      木主はこれだけバッチリ揃ってるなら他のメギドやオーブもたくさん持ってるかも→さらに突き詰めた編成を提示、みたいなことしてくれる人を待ってたのでは。
      何はともあれ数をこなさないといけないのはどんな編成でも一緒。頑張って〜!

      • NO NAME
      • 2019/01/20 03:53

      大幻獣は帰ってくるスタミナ少ないから突っ込みにくいのはわかるけど一回も行かずに訊かれても困る

      • NO NAME
      • 2019/01/20 06:21

      自信がなくて突き詰めた編成提示してほしいんだったら自分の考え述べた上で素直に手持ち晒すでしょ

      • NO NAME
      • 2019/01/23 15:15

      うちはプロメじゃなくブエルかクロケル入れてアタッカーに毎ターン奥義かまして貰ってた
      アガレスが5.5だから回復猫は二枚体制だったけど

      • NO NAME
      • 2019/01/23 18:42

      Bファイターは居ないの?
      全員後衛だとバエルが狙われる率も上がるし、彼の低HPじゃもたないよ?
      チャージフォトンが出ない時の救済処置(帯電獣オーブ等)も考えた方が良い

      結論:不安

      • NO NAME
      • 2019/01/23 18:45

      VH以上に挑もうと考えてるなら無謀

      • NO NAME
      • 2019/01/25 19:01

      ケラヴノスって全体攻撃や強化解除あるよ?
      プロメテウスとか強化オーブより、回復や蘇生の方が良い
      EXケラヴノスなんて防御6000越えだけど…バエルで削る前にバエルが落ちそうw

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード