質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/18 22:05

    真メギドって〆チケで選べなかったり、コレチケは14枚、魔吊からは締め出されたりと祖と比べて出し惜しみされるの何でですか?

      • NO NAME
      • 2019/01/18 22:52

      締め出されてはなくない…?真ピックアップの時もあるし
      単純に真メギドは大体追加実装かつ引き直しとか確定で排出れないこともあって所持率が低いんだよ
      だからガチャでの稼ぎ頭になる。初期からいる子と比べるとね

      • NO NAME
      • 2019/01/18 23:54

      もちろん簡単に取らせたくないからだよ
      簡単に取られたらユーザーから搾り取れなくなるからね

      • NO NAME
      • 2019/01/19 00:56

      すごいひねくれたこと言ってるけど何しにこのポータル来てるの…?って荒らしに触っちゃダメか

      • NO NAME
      • 2019/01/19 02:59

      言い方荒いけど、半分以上合ってると思うけどね。希少価値高めとくのが手っ取り早い販促になるもんね。

      • NO NAME
      • 2019/01/19 07:36

      まあ運営も商売なんで
      というかぶっちゃけ新規が真メギド取っても育成できないと思うんだよね、素材的に
      推しを育成できません!ゲームおもしろくありません!で離れられるのを防ぐ目的もあるんじゃない?

      • NO NAME
      • 2019/01/19 08:49

      新規が声も相まってリリム入手して地獄見るのは見たくないな……

      • NO NAME
      • 2019/01/19 08:53

      キャラクターのレアリティがないのに出し惜しみされるのが純粋な疑問でした
      回答ありがとうございます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード