質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/17 23:10

    ガブリエルの素材(ボタン系)を掘りたいのですが、難易度Hと難易度VHではどちらのほうが良いのでしょうか。
    高難易度のほうが素材ドロップが良いと思い込んでいたのですが、100回周回を集計しているところによるとVHとHでも差がないように見えてます。(ttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1oyIyGjFPFgKkwolpV6aHQAKr3Iu1bcHl_ZmjexSIIQo/edit?usp=sharing)
    同じようにバラムやアスモデウス素材もHとVHで素材のドロップに差が出てるようには見えないのですが第五章は基本的に難易度Hのほうがスタミナ消費も少なくて効率が良いという認識でいいのでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/01/17 23:15

      最終的に金素材も必要になるし、金素材掘るついでに銅や銀素材集めるぐらいの方が結果的には効率いいんじゃないかなあと個人的には思う…金作るのに銅16個を2セットとかやるわけだし

      • NO NAME
      • 2019/01/17 23:41

      金のドロップ量が集計だと1~2個しか変わらず、しかも銀はHのほうがドロップ数が多かったりで正直難易度Hにシフトしたほうがいいのでは?と考えていましたが一応金素材が出れば逆転できるし可能なら金狙いでVHのほうが良いのですね。
      ありがとうございます、VHガブリエル殴ってきます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード