質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/17 22:34

    プロメテウスを育成してるのですが、キマイラの羽は
    ・1章3節N~VH
    ・6章56節N~VH
    どれを回すのが良いでしょうか?
    今週16日までの1~2章半額で集めとけば良かったと後悔してます・・・・

      • NO NAME
      • 2019/01/17 22:36

      個人的には村の仇さんのHが最高効率だと思ってる
      他に欲しいものがある時は6章の方に行ってもいいんじゃないかな。あんまり出ないからついでって感じだけど

      • NO NAME
      • 2019/01/17 22:42

      獣人王の剣もほしいなら6章56節がお得かも。
      1章の銅素材は難易度Nでも複数落ちるようになってるしドロップ率高めって話を聞いたことがある。実際、こないだの半減キャンペーンでN回ったら自分は結構集まった。

      • NO NAME
      • 2019/01/17 23:18

      6章のを回してついでにアドラ何某さんを星3にする

      • NO NAME
      • 2019/01/17 23:32

      羽単品のST効率なら村とゲスレオンの仇の方が良さそうだけど
      56VHなら獣人王の剣や抜け殻もついでに集まるので、副産物も考慮するならこちらですかな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード