質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/17 02:27

    指名チケットで誰を指名するか悩んでいます。被りを避けるため期限ギリギリまで使わないでおくつもりですが、そろそろ候補を絞っていきたいと思っています。手持ちと相性がいいメギドや、いたら便利なメギドなどいろいろなおすすめを聞きたいです。
    ストーリーは6章2節まで攻略済みです。よろしくお願いします

      • NO NAME
      • 2019/01/17 02:27

      2枚目

      • NO NAME
      • 2019/01/17 02:28

      3枚目

      • NO NAME
      • 2019/01/17 02:38

      これもうフォラスとった方がいいって自分でも8割ぐらいわかってんじゃない?
      鍋もアンドロも居ないから次点はこの二人

      • NO NAME
      • 2019/01/17 16:44

      おっしゃる通りです。残り2割の迷いが断ち切れず意見を聞こうと書き込ませてもらいました。決心がついたためサバトで来なければフォラスにしようと思います、ありがとうございました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード