質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/14 23:06

    現在、アスモデウスやベリアルなどを育成したいと考えてますが、大幻獣を攻略できるPTが上手く組めません。この手持ちだとどう組めば良いでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/01/14 23:07

      手持ちです

      • NO NAME
      • 2019/01/14 23:07

      以上です。ヒーラーが不足しているのですが、指名チケットで補うなら…という意見が貰えると幸いです。

      • NO NAME
      • 2019/01/14 23:51

      ベリアルはこの手持ちだとケラヴノスオーブとバエル育てないと厳しそう。
      アスモならフラウロスとコルソン,シャックスとなんかアタッカーで行けそう。それと状態異常オーブ。
      ヒーラーが欲しいなら無難なのはマルバス

      • NO NAME
      • 2019/01/15 09:01

      ルゥルゥはバエル育成とケラヴノス必要だけど、リリィならバフと高火力アタッカーでなんとかなるって聞いた
      フォラス、ダンタリオン、アンドロマリウスでバフ盛ったニバスで殴り倒せるんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/01/15 10:18

      マルバスがいない等自分と似てる状況ですね
      指名しなくても全部クリアは可能なので安心していいですよ

      ①ベリアルの星を育てるならリリィEXです、ダンタリオンとアンドロマリウスとニバスを使えば簡単で楽しい
      ②ルゥルゥオーブを育てるならシャックスの育成とケラヴノスオーブとバエルの3つの育成が必要です
      ③ケラヴノスオーブはケラヴノスを1度倒せばいいです、フルカスがいなくてもベリアル星5にしてお祈りすればクリア可能
      ④バエルの育成はガオケレナが楽です。捕獲も楽で入手オーブもルゥルゥで使います。
      ⑤ガオケレナは長い付き合いになるので対策したいです。植物なのでブネを育ててMEをニバスに踏ませましょう。EXは感電が有効なのでシャックスを育てましょう。シャックスの素早さを上げるオーブを育てましょう。

      • NO NAME
      • 2019/01/15 10:24

      あ、でも。
      ケラヴノスの突破にとてもストレスがかかるかもしれないので、マルバス指名してもいいかも。いれば難易度が下がります。

      • NO NAME
      • 2019/01/15 18:36

      とりあえずマルバス指名してリリィEXから手をつけたいと思います…色々回答ありがとうございます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード