質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/13 23:09

    割と新人モンモンです!!!!

    アムドゥスキアスをメインで使っていきたいんですが、どういうパーティ編成がいいですか…
    あと指名チケも地味に迷ってます
    メイン22-1まで進んでます

      • NO NAME
      • 2019/01/13 23:47

      アムドゥスキアスの基本はMEとスキルによる2回無効。後はオーブによる支援がある。MEはカウンタースナイパーの覚醒減とカウンターファイターの回復が優秀。ストーリー配布メギドではマルコシアスとバルバトスの覚醒が速まるのとガープの耐久性が上がり強力。雑にマルコシアス、ガープ、シャックス、バルバトスを並べるだけでお手軽かつ強力なパーティーが出来上がる。後は相手にあわせてシャックスやバルバトスの枠をフォラスやクロケル、ユフィールと入れ替えるだけで大体なんとかなる。
      また、トルーパー相手に後衛をアムドゥスキアス一人にして自身にスキルを打ち続けることで擬似盾にもなれる。
      後は全メギド最速クラスの素早さからオーブで支援するのも一つのあり方。
      指名チケットはアムドゥスキアスのMEの恩恵を受けられるマルバスやレラジェ、特定の大幻獣に対して強いオロバスやアモンとかがいいんじゃないかな。

      • NO NAME
      • 2019/01/13 23:50

      追記
      プルフラス持ってる段階で新人っては微妙じゃないかね。いやジズがいてジニマルやシャミハザ、カスピエル、アガリアレプトにブニがいないあたりプレイしてなかった時期が割りと長いの分かるけど。

      • NO NAME
      • 2019/01/14 00:17

      今までレベル上げにガン振りしてたのととりあえずひたすらマルコシアスでぶん殴ってたので、まだシステム全然ちゃんと理解してなくて…(;´Д`)
      色々友人に聞いてはいたんですが、友人の手持ちメギドと偏りがあって手探りだったので助かります!ありがとうございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード