質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/13 18:43

    Hボムを運用するとしたら、RシトリーとRヴィネどちらを育てればいいでしょうか?
    RフラウロスとRウェパルは☆6済みです

      • NO NAME
      • 2019/01/13 19:18

      シトリーはボムがついてる敵に奥義をつかうと大ダメージが出せる。ゲージ2で重ボムを連発しやすい。
      ヴィネはボムの起爆が早くなる。覚醒スキルで防御を担えるので、編成の枠を圧迫しがちなHボムの耐久性を上げられる。まあHボム持ちもともと固めの人が多いけど。
      どちらにせよHボムはつけたボムの数が多いほどダメージが出るので両方起用するのをオススメするけど、まあ結局は好きな方でいいと思うよ

      • NO NAME
      • 2019/01/13 20:16

      どっちかと言えばシトリーかな?
      今のところシトリーの覚醒スキルはオロチありのウェパルのボム2つに次いで威力が高いからダメージ出したいなら必要になることが多い
      ヴィネは爆破が早くなるけど重ボムを使わないから星4.5や5.5でも十分仕事できると思う。速ボム列付与で爆破ダメージを伸ばすなら奥義を確定にするために6にしてもいいかもしれない。

      • NO NAME
      • 2019/01/13 21:10

      ありがとうございます!
      両方起用したい気持ちはあるのですが、Hボムの運用自体まだよくわかっていないので、とりあえずどちらか育成してお試しでボムパ作ってみようと思ってました
      シトリー☆6、ヴィネ☆4.5まで育成してみようと思います

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード