質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • ふぁ
    • 2019/01/13 15:41

    正月から始めて微課金しつつ頑張って育成しています。そこでこのメンツで選べるチケットで誰がよさそうですか?なんかスナイパーやら回復やらでかたよりがひどく、オーブにしようかとも迷っています。よろしければ皆さまの意見をお聞かせください。

      • NO NAME
      • 2019/01/13 16:11

      とりあえず、返信から画像添付した方が見やすいぞ。
      それはともかくオーブは正直PvPとか考えない限りは別に交換しなくていいかな。それよりも手持ちのメギド増やしてパーティーの多様性を上げる方が大事。
      ヴィネやユフィールといったヒーラー、オロバスやカイムといったデバッファー、アムドゥスキアスやアラストールといったサポーターが揃ってるし指名するメギドはアタッカーがおススメかな。
      手持ちの中ではトルーパーはシトリー、スナイパーはマルコシアスがいるしファイターがいいかな、個人的に。とすると高打点を出しやすいフルカスやハルファスなんかがいいかもね。後はネルガルの防御無視のMEを乗せられるガミジンやベレトなんかもありかもしれない。

      • ふぁ
      • 2019/01/13 16:32

      ありがとうございます。やはりアタッカーが足りていないですよね。次のメギド2倍ガチャで微課金して、ぜひ参考にさせてもらって決めたいと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード