質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/13 00:47

    STドリンクが尽きそうなのでソピアショップでドリンクを買いたいと思ってます
    鰤は(進化素材の関係で)余り気味なのでソピアで買う予定はありませんが、ドリンクにソピア使ってもいいのか悩んでます

      • NO NAME
      • 2019/01/13 00:53

      推奨はしないけど個々のプレイスタイル次第だし好きにしたらいいと思うよ

      • NO NAME
      • 2019/01/13 02:38

      最初ソピアの交換は一回きりと思ってドリンク全部と一部素材にを交換したけど、今後悔しています。今所持メギド78名ほぼ全員奥義レベルがMAXで、もうソピアほぼ手に入れない状態です。今所持ソピアは100未満。今後の育成が厳しくなり、厳選する必要になっています。

      • NO NAME
      • 2019/01/13 10:42

      石でSTを回復するのも考えに入れた方がいいんじゃないかなぁ
      参考までに言うとこのゲームのトップクラス廃課金の人も鰤は余ってないよ

      • NO NAME
      • 2019/01/13 10:45

      そりゃ廃課金したら手持ち増えるけど課金しなかったら増えないから

      • NO NAME
      • 2019/01/13 12:18

      自分はSTドリンク買ったよ

      • NO NAME
      • 2019/01/13 12:23

      ↑誤爆
      自分はメギドしたいけどスタミナない、けど石割るのは抵抗あるって時に使いたいからスタドリ買ったよ。いい選択だったかはわからない

      • NO NAME
      • 2019/01/20 20:02

      横レスになってしまうのですが、所持メギド78の方、ドリンク全部買ったとはいえ、所持ソピア少なくないですか?
      私もドリンク買い占め、リッチのオーブや混沌の腕など交換しましたが、まだかなりソピア有ります…(所持メギドは57です)

      キャラ強化画面からマナを使って奥義レベル上げをしていなかったり、プレゼントボックスに受け取っていないソピアがあったりしませんか?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード