質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/12 20:08

    間違えて雑談板に貼っちゃったので改めて。

    ガオケレナの為にアスタロトを星6にするのってアリですかね?
    最初の列凍結が入らないとグダってチャージ詰まれるか前衛奥義撃たれるかで壊滅しちゃうんで、10%上げると体感で変わるのかどうか聞きたいです
    マイナス補正とかあるんですかね?

      • NO NAME
      • 2019/01/12 20:14

      マイナス補正は無いけどプラス補正もないのでそのままの確率で凍結 だから6にする価値はある 普段使いも出来るし
      ガオケレナは下手にVH行くより感電に補正があるEXの方がいいよ
      手下は奥義撃たれる前提で回復オーブなりメギドを用意した方がいい

      • NO NAME
      • 2019/01/12 21:03

      ガオケレナ本体は確率通りだろうけど、ライセミニブスの方には凍結入りやすい補正がある気がするわ 体感+20%くらいは
      どちらにせよ★6にしといて損はないと思う 育成が不十分だと敵の先制攻撃で簡単に死ぬからね…

      • NO NAME
      • 2019/01/12 21:28

      ガオケレナ確定凍結はずれるので多少の耐性はありそうですよ?

      • NO NAME
      • 2019/01/12 21:44

      あ、そうなんだ 確定凍結どころか凍結奥義持ちいないでやってるから分からなかったわ

      • NO NAME
      • 2019/01/12 21:56

      なるほど……ともあれ上げた方が良いのはまあ確かかあ
      エンブリオの在庫だけが不安なんでとりあえずしっかり考えます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード