質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/12 14:01

    ようやくアスモデウスを獲得した初心者ソロモンです。
    そろそろ大幻獣にも手をつけるかーってなってとりあえずペインチェイサーEXは終わったんですけれど、次にどの大幻獣に手をつけていくべきですか?

      • NO NAME
      • 2019/01/12 14:09

      好きにしたら?

      • NO NAME
      • 2019/01/12 14:20

      手持ちによる

      • NO NAME
      • 2019/01/12 14:22

      回答する気が無いならコメントしなくていいよ

      質問者の現状が分からないからうまく答えられないけど、不死者の育成がまだでベインオーブを入手した所ってことかな?
      もし今から誰を育成するかって話なら、手持ち次第ではあるけどベリアルやアスモデウスの育成を目標にするのがオススメだよ

      • NO NAME
      • 2019/01/12 16:28

      オーブ取る気なら次ルゥルゥで使う気あるならその次ぐらいにポルタ―

      • NO NAME
      • 2019/01/12 16:35

      アビスガードもいいぞ
      ブネが硬くて強い頼れるおっさんになる

      • NO NAME
      • 2019/01/12 17:42

      シトリーいるならさっさとルゥルゥ終わらせた方がええよ〜
      手持ちがわからんからなんとも言えんが

      • NO NAME
      • 2019/01/12 18:03

      これは本当に手持ちによるから手持ちによるとしか言えないと思う
      どの討伐をスキップできるか分からないから定番のアビスガード→ガオケレナ→ルゥルゥ→ポルターガイスト→オスカー→ドゥームでええんちゃうとしか答えようがない

      • NO NAME
      • 2019/01/12 21:52

      上の人と同意見。もっと詳しいこと聞きたかったら手持ち載せてみてな。飛ばせるところあるかもだし

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード