質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/10 18:45

    ベインチェイサーのEXを3ターン前後で処理できる手持ちは揃っていたのですが、下のレベルから順に完全撃破しないとと思ってたので、今になって「うーん、飛ばしてもよかったなぁ」という感じです。
    今後不死者の育成でも、亜種含め討伐できる最高難易度を中心に周回すべきという考えでいいですか?

      • NO NAME
      • 2019/01/10 18:58

      難易度によって素材のドロップ率が異なるので、ベレトまでは最高難易度だけでなく下の難易度も回った方が楽に素材を集められると思います
      5章以降の加入キャラは素材の仕様が少し変わって最高難易度だけの周回でも育てられるようになっていますが、バラムだけは銅素材の要求量が多いのでEXだけだと素材が集まりにくいかもって感じです

      • NO NAME
      • 2019/01/10 19:16

      ありがとうございます!最高難易度だけで楽に集められるわけではないのですね。その辺りざっくりとした方針がわかって助かりました。攻略wikiなど見つつ少しでも計画的にできるよう進めていこうと思います!

      • NO NAME
      • 2019/01/10 19:26

      アシュトレトとオロチのデータはまだ出てなくて難易度もEXだけですけど、ここのページにEXで何が落ちやすいのか載ってます
      参考にどうぞ
      ttps://megido72material.swiki.jp/index.php?討伐クエスト%20ドロップ一覧

      • NO NAME
      • 2019/01/11 13:25

      H以上の難易度ごとの初回クリア報酬でエンブリオが手に入るので必要なときに取りに行くのもアリ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード