質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/10 15:17

    魔眼賽ドゥームHを回ってるのですが偽眼がひとつも落ちません。
    もしかしてドロップするアイテムが該当する面で攻撃を入れないと落ちないのでしょうか…?

      • NO NAME
      • 2019/01/10 15:19

      いいえ、運です。
      落ちない時は本当に落ちないですが、諦めずに頑張ってください!

      • NO NAME
      • 2019/01/10 15:56

      そうなんですね!少し安心しました…
      アスモデウス育成のために頑張りたいと思います!ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2019/01/10 20:59

      木主ですが今デバフがかなり乗った状態で☆5.5アスモデウス奥義発動したらかなりのダメージが出たのですがその時にようやく偽眼落ちました。もしかしてダメージによって落ちるアイテムが変わるんでしょうか?それともまぐれなんでしょうか…

      • NO NAME
      • 2019/01/10 22:10

      大幻獣の銅素材は総じて集めにくいので不安になるのはすごくわかりますが、ドロップは本当にその場の運なのでダメージに左右されることはないですよ。ただ願掛けとして実行するのはいいかもしれないですね。それで落ちたら嬉しいので

      • NO NAME
      • 2019/01/10 23:04

      魔眼賽ドゥームだけでなく大幻獣みんな集めにくいのですね…さきほど同じように大ダメージ出しましたがアイテム落ちませんでしたorz
      根気強く頑張っていきたいと思います!

      • NO NAME
      • 2019/02/09 17:31

      ハードとかでも大幻獣ってドロップします?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード