質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/10 05:25

    サレオス、ラウム、ハゲちゃん、ヴィネ王女、ダンタリオン、ジズ、アイム、アミー
    鰤が一個だけで皆にあげたいけどあげられず、すごく迷ってます。おすすめを皆さんにお聞きしたいです。

      • NO NAME
      • 2019/01/10 08:40

      ハゲとジズちゃんは性能的には後回しだけど、外見的には結構見ごたえがあるよ。
      アイムはメギド体との絵がカッコよくて、格好自体は痴女痴女の痴女、目の保養だけど目の毒にもなる

      • NO NAME
      • 2019/01/10 08:43

      ごめん、アイムの事だけ痴女って書くとハゲが違うみたいに思えるだろうけど、
      ハゲも破壊的にベースケな格好になるのでご留意頂きたい

      • NO NAME
      • 2019/01/10 09:22

      ???

      なんでハゲが二人いるの?サレオス以外にハゲいたっけ?

      • NO NAME
      • 2019/01/10 09:59

      ハーゲンティの略称でハゲを使ってるんでしょ

      • NO NAME
      • 2019/01/10 11:48

      改めて見るとハゲって略し方草生えるな

      • NO NAME
      • 2019/01/11 06:37

      推してくれたアイムちゃんにしました!星6はまだですけど...ユグドラシル討伐で活用してきます!

      • NO NAME
      • 2019/01/11 09:44

      覚醒+2のMEがあれば開幕奥義での全体焼却もなかなかいいよ!

      • NO NAME
      • 2019/01/11 14:41

      オリアスが居たので育ててきます!ありがとうございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード