質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/09 23:58

    メフィストというメギドを当てたのですが使い道を教えてください…。

      • NO NAME
      • 2019/01/10 08:30

      ・覚醒加速は基本ラウムやブエルちゃんでいいんだけど、たまに「後列から前列に覚醒を撒きたい」とか痒い部分が発生する事がある。
      ・あと、いっそ併用する発想もある。1巡目から後列のメギドを覚醒させて奥義撃ったり。
      ・特性がアスモデウスの盾に適正有り。
      ・フラカンに即死撃つ手段がないなら奥義を使う手もある(補正があるのでそこそこ決まる)
      ・覚醒スキルと奥義の倍率も別に低い訳じゃなかったりする
      ・PvPでロマン砲。全体3倍貫通なのでかなり痛い。
      不自然にスキルフォトンガンガン積んでたら絶対警戒されるけど…

      • NO NAME
      • 2019/01/10 09:20

      足が速いのでオーブ役もいいかも
      あと奥義モーションが面白い

      • NO NAME
      • 2019/01/10 09:24

      クセはあるけど攻撃力高いんだよな

      • NO NAME
      • 2019/01/10 12:27

      足が早いスキル前列覚醒はこいつだけ
      オンリーワン

      • NO NAME
      • 2019/01/10 23:16

      最初の人が言っている「後列から前列に覚醒まきたい」が出来るのこいつだけなんでそれだけで食っていけると思ってる

      • NO NAME
      • 2019/01/10 23:34

      なるほど、参考になりました。ありがとうございます。頑張って運用してみたいと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード