質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/09 19:17

    よくヴィネゼパルシステムというのを聞きますが、パイモンのプロポーズでもいい気がします。
    ヴィネを使うと何か他にメリットがあるのでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/01/09 19:21

      全体に覚醒が配れるのはヴィネ(ウァラク)の強み、パイモンの魅了はあくまでもゼパルのみの覚醒コントロールタゲも必要
      入手時期の差もある
      個人的にはラウムの方が簡単だから好きなんだけどさ

      • NO NAME
      • 2019/01/09 19:25

      単純にパイモンの覚醒スキルが使いづらい

      • NO NAME
      • 2019/01/09 19:47

      アスタロトも一緒に出して固定ダメージ追加とミミック役できるのが地味においしいと感じる
      インド風味のダンスとW加隈亜衣も堪能できる

      • NO NAME
      • 2019/01/09 19:50

      自分はパイモンの方が手数も多いしフォトンが選びやすいからよくつかうけどね
      パイモンは4章追加の時に追加されたから引き直しガチャから出やすいヴィネがシステムの名前になったんじゃない
      あと声優が同じだからセットのネタが元からあった

      • NO NAME
      • 2019/01/09 20:57

      他のメリットはヴィネは覚醒スキルをうち続けられる。パイモンのローズプロポーズ、ラウムやティアマトのスキルはやり続けるとどこかで奥義、覚醒スキルになって途切れる瞬間があるけど覚醒スキルで補うヴィネなら途切れることなくシステムを組める。
      ウァラクも悪くないけど単純に覚醒ゲージ6が重い。

      • NO NAME
      • 2019/01/10 16:50

      皆様ありがとうございました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード