質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/09 16:09

    ベリアルを育成中なのですが不死蛇の片翼や狂獣王の手はNで合成素材を集めるのとVHで直接ドロップも狙うのとどちらが効率いいのでしょうか、VHでも金どころか銀や銅素材もすら全然落ちなくて…フィールド金素材は既にドロップ済みです

      • NO NAME
      • 2019/01/09 17:47

      Nだともっと金銀素材が出ないことを考えると、多分VH周回の方が最終的に効率がいいと思います
      因みに私はあと銅1つで終わりの時に金泥してスマホぶん投げそうになりました

      • NO NAME
      • 2019/01/09 20:08

      アリス・ギーテ・コマル(1851~1901)

      • NO NAME
      • 2019/01/09 20:12

      すみません、フィールド金素材ワンダープラントが一つ足りていませんでした。その場合でもVHの方が良いのでしょうか

      • NO NAME
      • 2019/01/09 21:10

      VHでボス泥素材集めて、その過程で出なかったらNリタマラで確保するのが効率いいんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/01/09 23:01

      ありがとうこざいます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード