質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/09 14:32

    初心者なのですが、七枚目のコレチケが欲しくて、逢魔に二万ダメージを与えるというミッションをクリアしたいのですがどうすればよいでしょうか?また、グリマルキンのエレキを使って大ダメージを狙ってみたのですが、カウントされていないようでした。エレキなどの固定ダメージはカウントされないのでしょうか?良かったら教えてください。

      • NO NAME
      • 2019/01/09 17:29

      イベント効果を最大にしてからダンタリオン奥義→滞水手段→シトリー奥義で行けないでしょうか…推測でスミマセン

      • NO NAME
      • 2019/01/09 18:03

      滞水する方法としてはどんなものが挙げら

      • NO NAME
      • 2019/01/09 18:05

      滞水する方法としてはどんなものが挙げられるでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/01/09 18:06

      多分アロケル砲狙えばええで
      アロケルの体力ギリギリのタイミングで奥義
      アロケルの奥義が体力1の時の倍率が11倍だから、前列補正のの1.25倍を加味しても攻撃力が1500くらいあれば2000越える
      獣人特効オーブ持たせてればもっと簡単(Rゴーストか、Rリカバリニャン)
      バルバドスの覚醒スキルとかで攻撃力あげても簡単
      逢魔は定数ダメージと、割合ダメージを持ってるからアロケルのダメージ調整がやり易いのもいいね
      アロケルワントップで、アムドを置いて壁張りつつダメージ調整やばくなったらバルバトスで回復してリセット。
      レラジェの支援矢があると勝手に倒しかねないから、リセットして攻撃とHPに振りなおしたほうがいいかも

      • NO NAME
      • 2019/01/09 18:14

      詳しく調べる前に質問してしまいすいません。探してみたらオーブで滞水できるものがあったのでそれを使って教えていただいた戦術を試したのですが、ギリギリ1.8万ダメージしか出ませんでした。他のアイディアも教えてもらえると嬉しいです。

      • NO NAME
      • 2019/01/09 18:35

      アロケル砲で2万ダメージ出せました!ありがとうございます!

      • NO NAME
      • 2019/01/09 18:36

      それで足りなければ他のやり方でも足りないと思うぞ。
      育成がんばれ。

      • NO NAME
      • 2019/01/09 18:36

      ええ……。おめでとう

      • NO NAME
      • 2019/01/09 18:37

      よかったよかった。アロケルは弱いだ不遇だなんだと言われてたけど、うまく使えばこういうときに役立つから覚えていてね

      • NO NAME
      • 2019/01/09 21:35

      自分も始めたての頃にアロケルの呪い無効MEのおかげでEXイベント乗り切れたのを思い出した。手持ちを駆使する楽しさっていいよね。おめでとう!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード