質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/09 11:22

    ルゥルゥVH捕獲で画像のパーティで周回しているのですが微妙に安定しません(間違えて倒してしまうというのではなく前衛、特にシトリーが落とされてしまう)
    オーブ選択や立ち回り方についてのアドバイスをお願いします。

    今はシトリーで殻あけをしてバエルにチャージを優先して滞水+覚醒スキルで取り巻きを潰しつつ調整をするという方法を取っています。
    攻撃力バフができるのがフォラスのみなので最初は入れていたのですが、スキルしか使わないなら意味がないのではと考えてシトリー介護のためにアムドゥスキアスを入れました(それでも安定しない)

      • NO NAME
      • 2019/01/09 11:28

      投稿直後に気がついたのですがここ質問掲示板ですね…おすすめ編成掲示板と間違えました、すみません

      • NO NAME
      • 2019/01/09 12:24

      ぶっちゃけ質問と編成板は使い分け難しいしね…
      個人的には金冠、イベでないなら全滅しなきゃよしと思ってるから落ちても良し
      と思ったけどギミック前に落ちるって事かな。ケラヴノスを他に持たせて役割分散させるぐらいしか思いつかんや悪い

      • NO NAME
      • 2019/01/09 13:40

      シトリーのケラヴノス外して耐久系のオーブ持たせたら?一発くらい耐える量増えるんじゃない?ケラヴノスはアムドに持たせてさ。
      ベリハなら滞電込でシトリーのスキル一回で殻開くし、捕獲なら特効なくても大丈夫だと思う

      • NO NAME
      • 2019/01/09 21:33

      侍女を倒す前にシトリーが落とされ、そのまま殻を閉じられるとバエルが覚醒スキルと帯電と奥義のどれかで回数を稼がないといけなくなり、失敗して奥義が飛んでくるという流れでした。
      ケラヴノスをアムドゥスキアスに、盾ブニをシトリーに変更したところだいぶ安定するようになりました。ありがとうございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード