質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/09 01:24

    いつかベインチェイサー取りに行くときのために討伐専用メンバーを育てたいのですが、wiki等を見ても全く決まりません。とりあえずしらぬいフォラスとハニワシトリーは必要かなと思ってます(シャミハザイベ参加できませんでした)。使えそうなSSRオーブはカミハカリ、ハニワ、ウルマフ、マクベス、SR以下ガチャオーブは全部持ってます。
    編成も含めてアドバイスお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/01/09 01:25

      2枚目

      • NO NAME
      • 2019/01/09 01:26

      3枚目

      • NO NAME
      • 2019/01/09 01:27

      4枚目

      • NO NAME
      • 2019/01/09 01:27

      5枚目

      • NO NAME
      • 2019/01/09 01:28

      6枚目。長くてすみません。
      最近復帰した&年末年始大忙しでサバト回してメギド増えても育成が追い付かず…
      どうかアドバイスお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/01/09 01:49

      シトリーで行きたいなら止めないけど、育成さえ済むなら補正の乗るフルカスとかアマイモンの方が早いと思うよ
      フルカス育成したくないとかならシトリーでもいいけど。

      フルカス/フォラス(カミハカリ)/Lハルファス(レッドウィング)/アンドロマリウス(いたちブラスター/ミミック)/ガープ(ゴルゴン)
      攻略案。1ターン目はフルカスのゲージ貯めに集中。余ったスキルはアンドロマリウスかフォラスに。2ターン目はフルカスに◇☽で積みゴルゴンを使用して奥義に繋ぐ。可能な限りバフを積んでおく。足りなければ後はフルカスのスキルで適当に殴る。

      • NO NAME
      • 2019/01/09 01:55

      フルカスさんもベインチェイサー討伐で聞いたことあったので育ててみます!
      やっぱり奴がスキル飛ばしてくるかは運に任せるしかないのか…

      • NO NAME
      • 2019/01/09 02:11

      毒って毎ターン20%ダメージと見た目強そうだけど、逆に言えば長引かなければ対したダメージじゃないから速攻かけられると楽なんだよねえ。
      バルバトス育てれば毒対策もできるし長期戦も可能になるけど、ベインチェイサーにそこまでの労力かける必要があるかっていうとあんまり……
      きちんとアタッカーを育てて挑んでくるといいよ。

      • NO NAME
      • 2019/01/09 02:16

      もしフルカスの覚醒スキル前にレッドウィングが間に合えば
      覚醒スキル→(ゴルゴン)→奥義でほとんど削りきるところまで行けますな。
      フルカスがLv65ならゲージ溜めの殴り+覚醒スキル+奥義で倒しきれることも多いです。
      育成が届いてなかったりレッドウィングが間に合わなくても追加で殴るだけで沈みますが。

      全員☆5くらいまで育ててあればサソリのスキルは3~4発まで耐えられます。
      1ターン目に3発撃たれるようなことがなければ壊滅する前に倒せるかと。
      (アンドロマリウスかフォラスは落ちると思いますが)

      • NO NAME
      • 2019/01/09 02:23

      カミハカリあるなら耐えれるいけるいける

      • NO NAME
      • 2019/01/09 12:29

      難しいこと考えず、フルカスさえ育ててしまえばあとは「やられる前にやれ」が(周回という意味でも)楽と思われます

      金冠狙いに行くなら全員前衛で揃えて、最低限ガープにスキルを一個与えたら後はひたすらミートスパイク。
      オーブはフルカスに特攻で確定、あとはフルカスより速くてそれなりに頑丈な奴らにマジックラットとかレッドウイング持たせるだけでいいのでお手軽です、空いた枠にはミミックなりシルバートームなりをどうぞ
      星5,5~星6までしっかり育てていれば、恐らく誰か落とされる前に倒しきれます、というか現在私がそうやって回ってます

      金冠無しでいいなら、アンドロマリウスとフォラスに強化もらった後そのまま囮にするのもアリかも?

      • NO NAME
      • 2019/01/09 13:03

      皆さん本当にアドバイスありがとうございます!
      金冠はバルバルLで後から狙うことにして周回できるようにフルカスさんや他メンバーを育てたいと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード