質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/08 23:47

    マルバス、ユフィールを星6にしてるけど、ヴィネも育てた方が良いのかな?
    ほぼ同時期にユフィールを引いたから星3で育成止まってるんだけど。
    特にどこも詰まっては無くて優先度は低いと思ってるんだけど。

      • NO NAME
      • 2019/01/09 00:59

      迷った時の育成基準は育てるかどうか、じゃなくて育てたいかどうかだ!
      全く以て攻略に関係無い、何なら☆6にして一度も使ってないキャラもいるが一切後悔はしていないぞ!

      • NO NAME
      • 2019/01/09 01:41

      ヴィネは覚醒スキルを連射できる素敵性能があるので
      もしゼパル(とアスタロトとアンドロマリウス)がいれば覚醒スキル祭りで
      ずっと俺のターン!ができますな。

      • NO NAME
      • 2019/01/09 05:44

      ヴィネはMEの「バーストスナイパーの覚醒ゲージ-1」が非常に優秀なのでそちらも手持ちと合わせてご確認くだされ

      • NO NAME
      • 2019/01/09 12:41

      覚醒スキルはかなり便利だよ。ダンタリオンアスモとかストラスアイム砲とかの「列は違うけどまとめて奥義を撃ちたい」みたいなPTに入れたい。
      特にアスモっさんの場合はME踏ませるとチャージひとつで覚醒スキル撃てるから、アテルラナで順番調整とかすれば2ターン目からダンタリオン奥義→アスモっさん奥義を撃てたりする。オロチは死ぬ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード