質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/08 19:51

    アガレス持ちに質問ですがケラヴノス倒すのに鰤あげました?
    というかケラヴノス倒す以外に使い道思い付かないのですが有用な使い道ありますか?
    あれば星六にするのも躊躇しないのですが…

      • NO NAME
      • 2019/01/08 19:55

      インプイベントEXで感電特攻してくるトルーパーがいたんでその盾になったり、メイジマーマン役になったり、あと今回のイベクエの「バーストのみの編成でクリアする」ってミッションでトルーパーへの盾になりつつ、奥義で攻撃→奥義効果で列化した防御貫通スキル連発って感じで活躍したりしました
      ただ、めちゃくちゃタフなんで5.5止めでもケラヴノスEXはクリアできましたね

      • NO NAME
      • 2019/01/08 19:55

      それもまた運命なのか
      ケラヴノスが出る前はまじで出番無かったし、ケラヴノスで出番あるならエエんちゃう?
      多分ケラヴノス星3三枚(ルゥルゥ進化もう一枚に)くらい欲しいし俺なら進化させちゃう
      アガレス持ってないけど

      • NO NAME
      • 2019/01/08 20:04

      EX10周したけど鰤は上げなかったな

      • NO NAME
      • 2019/01/09 01:02

      耐久出来る程度の硬さだとたまに落ちちゃうんよね、メイジマーマン無かった頃にやってたから耐久欲しさに☆5.5にした

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード