質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/08 13:39

    アガレスがいないので、インプでケラヴノスEXを倒そうと思ったのですが、インプリーダーの場合メンバーをどうすれば安定出来るでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/01/08 13:45

      アガレスとは違い、防御無視技が打てるメギドがいないとダメなのでフルカスやハルファスなど打点を稼げるメギドは採用しましょう、全体攻撃が中心なので回復も採用しましょう。
      あとは適当に殴ってれば勝てるはずです。
      ただバーストのみの構築になるので、構築難易度は高いです。
      正直ベリアル育てて点穴で戦った方がいい気もします。

      • NO NAME
      • 2019/01/08 17:10

      防御無視ができるバーストがフルカスとフェニックスしかいないのですが、難しいでしょうか。
      ベリアルは70まで育ってはいるのですが、サラやサタナキアのような点穴必須要員がいないので構築が難しいかも知れません。

      • NO NAME
      • 2019/01/08 17:40

      フェニックスよりは、フルカスかな?防御ダウンの奥義は一切入らないので注意。スキルで押しきる感じ。
      あと、補助火力に毒を使ってもいいよオーブなら感電しても使えるから毒オーブマルバスに持たせると、回復もできていいかも。ここにRレラジェを混ぜても補助火力になるよ?スキルはフルカスに回して、アタックはレラジェに回す。奥義で点穴ためられるのはレラジェの強み。後列だから相手の打点が低いのもいいね。

      防御無視、毒、点穴の組み合わせで削ることもできるので検討してね

      • NO NAME
      • 2019/01/08 18:28

      レラジェは4回も奥義打つ暇あるかな?
      ブエルとか覚醒補助がおれば有用かも

      • NO NAME
      • 2019/01/08 19:42

      アドバイスありがとうございます。
      マルバスがいないので、回復はヴィネに任せようかと思います。レラジェのレベル上げ終わったら挑んでみたいと思います。

      • NO NAME
      • 2019/01/08 23:20

      念の為、もしグリマルキン引いてるならインプパで耐久して勝てるよ。
      ベリアル70まで上げる人が気づかない訳ないと思うが…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード