質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • D
    • 2019/01/08 00:39

    先週掲示板で下記編成でルゥルゥが安定で3ターン目で倒せるとオススメされたので、アスタロトBとサレオスを星1から6にしました。シトリーも星1から5.5にしました。実戦数回やったが、滞水+アスタロトスキル2回以上+ウァラクスキルの加速で、アスタロトの奥義は半分ちょい(18000ぐらい)しか削れなかった…何処かに問題がありましたか?

      • NO NAME
      • 2019/01/08 01:04

      ちなみに「ルゥルゥ アスタロトB サレオス 掲示板」で検索したら出てきたよ

      • D
      • 2019/01/08 01:24

      このスレ見つけました。そのダメージ計算ツールの攻撃バフの所にアスタロトBのスキルの雷ダメージを入れてるみたいですね。
      今まだlv70到達してないので、スピード足りなくて、メイジマーマンを使ったから、レッドウィングのバフ使ってないので、足りないのか。

      • NO NAME
      • 2019/01/08 10:02

      まず☆6Lv70前提の計算でギリギリだから育成を終えないとEXは無理じゃないかな
      スピードもLv70にした上でウァラクのスキルで絶妙に抜けるところだから他の補助は入れない
      特効オーブとスキル、滞水と攻撃バフ(フォラスのスキルかけとくのもあり)を綺麗に組み合わせてこのダメージが出るはずだから、自分の手持ちで攻撃バフを計算して戦ってみて。
      何はともあれまずは育てきっちゃおう!!アスタロトBはアシュトレトも割と気軽にぶち抜けるし育てて損はないよ!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード