質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/07 16:27

    メギドクエストってみなさんどれくらいクリアされてますか?

    クリアした項目の別のメギドの欄も全難易度クリアめんどくさいですよね...?
    700くらいクリアしたんですが、そもそも同じ所をチケットでクリアすればボーナスタイムも効率よく使えてよかったと最近気づいた...orz

      • NO NAME
      • 2019/01/07 17:08

      おおう…ご愁傷さまです。
      うちは470くらいクリアしてます。
      最初の頃は適当にクリアしてましたが、途中から1人のキャラでH~EXだけ金冠取ってそこを使い回し続ける感じになりました。

      • NO NAME
      • 2019/01/07 17:26

      やはりそうですかー

      いつかいい物がもらえるのかと思いミッションをクリアし続けてました
      悲しい

      • NO NAME
      • 2019/01/07 17:48

      暇だからメギクエ720以上埋めてる
      多分そこでミッション終わったな
      一応欠片掘れるから未クリア埋めるのも無駄じゃないぞ

      • NO NAME
      • 2019/01/07 19:22

      月曜日は全制覇したけど、総じてカウンター勢がめんどくさいさくさく逝かない
      特にボティスとロノウェ

      • NO NAME
      • 2019/01/07 20:04

      うちは全部ハルファスであとは育成メンツ適当でやってます

      • NO NAME
      • 2019/01/08 08:19

      クリア済みのクエストを回れば新規クエストクリアしなくても素材集まるのは知ってるけど、意識的に埋めてる。それでも600しか終わってない。木主スゲーな……むしろそのまま突き抜けて欲しい。720目指すと良いと思うよぉ!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード