質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • 投稿者
    • 2019/01/06 22:33

    カスピエル復刻から始めて、しばらくログイン勢でしたが1周年を期に復活したモンモンです。今は4章の途中なんですが、少し金冠取るのがキツくなってきたので育成しようと思いまして…。どのメギドを優先的に育てた方が良いのか教えて頂けてると嬉しいです!
    いつもはカスピエル、フラウロス、ラウム、アンドラス、アムドゥスキアスorシトリーでごり押してます。

      • 投稿者
      • 2019/01/06 22:33

      画像の続きです。

      • NO NAME
      • 2019/01/06 23:14

      アタッカー以外のおすすめとして
      盾のガープ
      範囲回復のヴィネ
      アタックカットのグレモリー
      防御無視&復活で後衛囮のネルガル
      あたりかね
      ごり押しはごり押せる相手なら強いけどそれができなくなってきているのであればやはり守りを固めていく必要があるかと

      • NO NAME
      • 2019/01/06 23:59

      ベインチェイサーがあるとガープが盾しながら馬鹿げた火力を出すようになるので
      ガープ育成がてらベインチェイサー入手を目指してみるのも良いかもですね

      • 投稿者
      • 2019/01/07 02:03

      お二人共ありがとうございます!
      とりあえずその4人と余裕があればベインチェイサーを目指してみます。
      ナベリウスが強いという話を聞いたのですが、どう使えばいいのかが分からなくて使いこなせてないです…。どうすれば……?よいのだ…?私が運用下手なだけ…?

      • NO NAME
      • 2019/01/07 03:03

      ナベリウスはどちらかと言えば強いというより非常に便利って位置づけかもしれません。
      この機会に手持ちのラッシュオーブを見比べてみたらいいと思います。(レアリティNのオーブまで見ましょう)
      ある程度ゲームに慣れるまでは棒立ちさせておいてオーブを使わせるだけの(フォトンを与えない)使い方で大丈夫です

      • NO NAME
      • 2019/01/07 12:11

      ナベリウスはオーブ-1ターンを活かして
      使用間隔が1~2ターンのオーブを連射するのがお仕事
      あと可愛い

      • 投稿者
      • 2019/01/07 14:26

      なるほど…参考になりますありがとうございました!ナベリウス可愛いですよね育てようかな…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード