質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/05 20:36

    ちょっと気になったのですけど、全メギドの中で育成難度が低いキャラって誰かいますかね?エンブリオは考えないものとして……
    個人的にガープあたりかなぁとか思ってるのですけど……みなさんはどうですか?

      • NO NAME
      • 2019/01/05 20:38

      エンブリオを使わない組じゃないかなあ(不死者を除く)

      • NO NAME
      • 2019/01/05 20:40

      ラウム

      • NO NAME
      • 2019/01/05 20:57

      ラウムくんは確かに優しい
      親友も2章クリア前に大蛇の皮膚を要求してきたのと、ビフロンスさんの死神のベルト?をたくさん要求してきた以外は優しかったな

      • NO NAME
      • 2019/01/05 21:19

      アモン
      腕があれだけど…

      • NO NAME
      • 2019/01/05 21:49

      ダンタリオン、ウァプラは楽だった記憶が...ブエル☆6にした後だったから余計優しさを感じる

      • NO NAME
      • 2019/01/05 21:51

      星4.5までなら楽とか星6を考えなかったら楽とかそういうメギドもいるよな
      カスピエルは4.5まではかなり楽な方なんだけど5以降が鬼なタイプ

      • NO NAME
      • 2019/01/05 21:52

      デカラビアも素材軽いと思う

      • NO NAME
      • 2019/01/05 22:31

      ブニ・シャミハザは楽だった気がする・・・。バエルとBウェさん育成後だったからかもしれないけど

      • NO NAME
      • 2019/01/06 08:26

      ベリト様結構楽です

      • NO NAME
      • 2019/01/06 11:34

      嘘つけベリト様はめちゃめちゃ3章の爪要求してくるから楽ではないぞ

      • NO NAME
      • 2019/01/06 12:48

      アモンって鱗と紅水晶必要だったと思うんだけど…

      • NO NAME
      • 2019/01/06 13:07

      なるほど、塔の攻略さえ済んでりゃ楽なのか

      • NO NAME
      • 2019/01/06 13:32

      あとは5.5→6で要求する混沌腕がネックだけどそれぐらいだし、5.5→6でフィールドレアは一切要求しないしで本当に楽

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード