質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/05 18:12

    オーブ所持枠が足りないので何か育てようと思うのですがどれを強化するか迷っています。
    よければ皆さんが教官してよかったと思うNやRのオーブを教えてください。

      • NO NAME
      • 2019/01/05 18:13

      強化してよかった、です…すみません…

      • NO NAME
      • 2019/01/05 18:20

      俺はグラシャラボラスかな
      リーダーにすれば唯一トルーパーに防御無視付けれて強化パーツとしてはオススメ

      • NO NAME
      • 2019/01/05 18:27

      やっぱりアンドロマリウスとナベリウスかな。スキル強化と1ターンオーブで色々出来る。

      っていうのは置いといて、大幻獣特攻オーブは良く使う。倍率も大事だし上げておいた方がいい。
      他には攻撃バフ系、これは自己バフでも他者バフでもどっちも強い。最悪レッドウィングは3つくらい星3Lv9作っていいと思う
      後はいたちブラスターとか水獣ソーサラーとかもレベルを上げておくとオーブの並び位置的に選択しやすくなるので、レベル上げても大して意味の無いやつでも良く使う奴は上げておいた方が良いよ

      • NO NAME
      • 2019/01/05 18:38

      みんなー!オーブオーブー!!
      ミステリートーチ、しらぬい、コロナフォースは2~3個育てた。雑に便利

      • NO NAME
      • 2019/01/05 19:51

      教官してよかったは草
      俺も↑2の人と大体同じかな。特にレッドウィング・ワンダートラベル・ブラッディエッジ・シャーベットマン辺りはよく使う。
      レベル上げて意味無い奴でもとりあえず☆3までにはして選びやすくしてる。
      逆にクロウロブスターはほとんど使わなかったから育てる必要なかったなと思った。コロナフォースはアタッカーに着けるオーブ悩んだ時に適当に着けてる。

      • NO NAME
      • 2019/01/05 20:49

      皆さま早速のご回答ありがとうございます。
      強化パーツの方々とは残念ながら縁が無いのですが、1周年の指名チケットはすでに教官をお呼びするのに使ってしまったのでまたの機会を待ちたいと思います。
      肝心のオーブですが見つけやすくする為に強化するというのは目から鱗でした…バフ系も複数個強化しているものは無いのでお金と相談しながら早速強化していきます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード