質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/05 01:57

    サブナックが来たのですが、今までのがーぴの運用からかなり変わった盾役のようで、いまいち上手く運用ができません。ストーリーや大討伐でサブナックが活きる!ってことがあれば教えて頂けると、ありがたいです。

      • NO NAME
      • 2019/01/05 02:11

      お前は俺の彼女か!!

      んでサブナックだけどティアマトとかラウムの覚醒ゲージ+に巻き込んで適当に奥義撃ってるだけでも十分強いよ
      リーダーにしたりティアマトのME踏ませたりサタニックリブラ持たせたりすればスキル配らなくても守ってくれる盾としても優秀だね

      特性の「敵から狙われやすくなる」は実際は「敵が人型エネミー以外の時、ランダムで狙われる対象の中に自身が含まれるなら自身が対象に選ばれやすくなる」という効果だから、例えば36-4とかで前列5人で固めてサブナック置いておけば敵がかばう無視を持ってても囮役になれる
      ぱっと思いつくのはそれくらいかな。

      • NO NAME
      • 2019/01/05 02:25

      5章でよく使ったけど先に落ちてくれるだけで十分ありがたかった

      • NO NAME
      • 2019/01/05 09:57

      がーぴからの彼女で不覚にも

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード