質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/04 19:05

    6章1節加入メギドについて。育成するにあたっての質問なのですが大幻獣のEXオーブは取った方がいいでしょうか?現状EXはクリアできなさそうなのでVHをやるか、オーブが必須レベルなら育成してからEXに挑もうか悩んでいるので回答お願いします。

      • NO NAME
      • 2019/01/04 19:08

      ん?アスモデウス育ってないの?
      他がまだなら優先度は低いと思うよ

      • NO NAME
      • 2019/01/04 19:20

      今挑んでみたらEX倒せましたがフォラスジズがおらず安定しないので他の面子を育成しながらジズ復刻を待とうと思います。

      • NO NAME
      • 2019/01/04 19:27

      なるほど……確かにフォラス居ないと大変だね。
      オーブなしでも今のところはそこまで困らないはずだよ。アイニャ戦がちょっと時間かかるくらいかな。

      • NO NAME
      • 2019/01/05 00:34

      いや、フォラスは別にいなくても平気でしょ…安定して風起こせれば誰でもいい。
      けど現状効率が悪すぎるのは間違いないし、オロチのオーブも現状そんな必須ってもんじゃないからゆっくり取ればいいと思う

    • 一応ミステリートーチを交互に打ってればジズ抜きでも風の維持はできるので、フォラス無しジズ無しでもそこそこ安定して倒せました
      が、ジズやフォラスがいない代わりにヴィネの回復力に頼った形だったので、やはり面子次第では厳しいかも知れません
      オロチ自体はたしかに強いものの、現状ハイドロボム自体そこまで使いやすくないのと、アイニャについても強力な列攻撃奥義持ちとベリアルがいればどうにかなるので、どうしても欲しいのでなければ後回しでいい気はします

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード