質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/04 18:54

    相談させて欲しいのですが、出来るだけ早くベリアルやアスモデウスを取りに行きたいのですが指名チケットは何を取った方がいいでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/01/04 21:29

      この手待ちならフォラスを勧めたい。
      みんなが詰まりやすい敵を、シトリーと組ませて楽に攻略出来るようになるし。4章ラスボスとか、ベリアルとかもそう。
      大概の敵はアムドがいるし、ワントップ編成でクリア出来ると思う。その時のアタッカーはマルコシアス。

      ドゥーム戦の束縛はバフォメットで何とかなりそうだけど?
      というか、うちはドゥーム戦の束縛役はバフォメットにしてもらってる。
      バラム育成するならバフォメット育てる方が楽で良いし。
      まだ育成しきれて無いからEXは行けて無いけど、VHまでそれで行けたし。

      • NO NAME
      • 2019/01/04 22:04

      やはりフォラスですか
      ヴォーパルバニー未所持ですがそれを差し引いても強いんですよねー

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード