質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/04 17:10

    質問・相談失礼します。
    今までこのメンバーで進んできましたが、
    31-4のアスモデウスに全く勝つ事が出来ません…。
    オーブのシルバートームもなく、
    また状態回復ができるメギドもいないため、
    召喚から来てくれるのを待つしかないのでしょうか。
    もしシルバートームなし、状態回復担当のメギドなしでアスモデウスを倒すことができた先輩ソロモンさんがいらっしゃいましたら教えて下さい。
    宜しくお願い致します。

      • NO NAME
      • 2019/01/04 17:11

      画像続きます。
      (投稿の関係で画質が粗くてすみません)

      • NO NAME
      • 2019/01/04 17:11

      画像は以上です。
      どうぞ宜しくお願い致します。

      • NO NAME
      • 2019/01/04 18:46

      試してはいないけど、育てたネルガルをリーダーにして庇ってもらえれば行けると思うよー!
      蘇生されれば火も消える!から、もしメイジマーマンがあればそっちも試してみて!
      火力で一気に削るのが必要なステージだから、バーストオーブのしらぬいやイポスの奥義で帯水地形を入れて雷ダメージで削るといいと思う!
      がんばってー!

      • NO NAME
      • 2019/01/04 19:24

      マルコシアス/ガープ/バルバトス/シャックス/ネルガルはどうだろ...
      因みに自分も両方ないし面子違うけど、VHクリア出来たから頑張って!

      • NO NAME
      • 2019/01/04 21:28

      先程質問をさせて頂いたものですが、
      下記メンバーでクリアできました!
      ・シャックス(リーダー/ケイブキーパー)
      ・マルコシアス(バブルウーズ)
      ・ウェパル(カラミティエッグ)
      ・ガープ(ホーリーウェイク)
      ・フォカロル(メイジマーマン)
      運良くアスモデウスに感電と暗闇が効いたため、煉獄の炎は食らわずにすみました…コメント下さった方々ありがとうございました!
      ネルガルも育ててみます…!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード