質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/04 01:49

    バエルの育成の為に、明日からの低減でガオケレナに挑戦しようと思っています。
    ゆくゆくはオーブも回収する為にEXを討伐したいですが、とりあえずは細胞を集める為のベイチェ当て逃げリタイアも十分にありだと思っています。

    以下の手持ちで挑戦するとしたらどういう編成が良いでしょうか?
    現在フォラス(バニー)/ガープ(ベイチェ)/アスタロト(ギガンテス)/ボティス(シャーベットマン)/フリアエ(シャーベットマン)でとりあえず当て逃げにチャレンジしてみましたが、6~7割のアスタロト奥義やオーブですら肝心の凍結が嫌がらせのごとく入らず無為にフラストレーションが溜まり続けてました。
    立ち回りでのオススメや育成進行の目安、他キャラの活用等、何らかのアドバイスをいただけるとありがたいです。

      • NO NAME
      • 2019/01/04 02:21

      6割だしそんなもんじゃないかな。運ゲーがんば。
      そこはシャーベットマン積まなくても別に問題ないと思う。ナベリウスにも凍結オーブを持たせてみてはどうかな。

      • NO NAME
      • 2019/01/04 08:13

      固定ダメージは軽減されないから点穴でガオケレナは倒したり捕獲してたな。
      参考程度に俺のやり方を出すと70べリアルが固定砲台で3体撃破。残った一体は凍結オーブで凍結させてベインチェイサーで撃破。
      範囲凍結は運要素が外せないから面倒。

      • NO NAME
      • 2019/01/04 14:47

      ガオケレナでしょ
      ブネのmeとこの前のネズミのオーブが完璧な救済策だからそれをラッシュにつけたら前からバキボキいけるぞ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード