質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/03 22:51

    指名チケットのアドバイスをお願いします。
    こんなに面白いスマホゲー初めてだと言いながら毎日楽しくプレイしているのですが、まだまだどんなメギドがいるのか良く判っていません。
    強いと言われているアタッカーのゼパルかニバス、強化サポートとして優秀なフォラス、アンドロマリウスの誰かを指名しようと思っていたのですが、今回のサバト召還で4人とも来てくれるという運営さんからのお年玉を頂きました。
    とても嬉しいのですが誰を指名したらいいのか判らなくなってしまいましたので、「この構成なら○○がシナジーあって良いよ」とか「○○がいると良いと思う」という指針だけで結構なのでアドバイスお願いします。
    PvPはやらないのでPvEのみ、そろそろベインチェイサー取りにいったり不死者メギドを育てたりしようかなと思っているところです。

      • NO NAME
      • 2019/01/03 22:55

      良く分かってないなら期限まで保留しては?
      そのほかに鉄板ならザガンかナベリウス

      • NO NAME
      • 2019/01/03 22:57

      一応補足しておくとニバスは真メギドなので指名はできない
      フォラスのゲージを開幕+2できるオリアスとかがオススメかな。フルフルも開幕ゲージ+2されるから開幕スキル入れとくだけで奥義が撃てたりするよ
      あとはそうだな、もしゼパル使うならアスタロトがいると固定ダメージが付与しやすくて良いと思う。こっちは列凍結を持ってるからガオケレナ戦とかでも役立つね

      • NO NAME
      • 2019/01/03 23:14

      攻防支援含め欲しくなりやすいメギドそろってるし
      顔が好きなメギドでいいんじゃない?

      • NO NAME
      • 2019/01/03 23:23

      急用じゃないなら期限まで待つのがおススメ。指名したメギドがコレチケとかで被りまくったので我慢できるなら我慢した方がよいかと。

      • NO NAME
      • 2019/01/04 01:57

      立て主です。返信ありがとうございます、参考にさせて頂きますね。
      しかし顔で決めるとなると候補が多すぎて絞りきれなくなりませんか?キャラがみんな魅力的なのでたった1人に絞るのは辛すぎます・・・

      • NO NAME
      • 2019/01/04 02:21

      気になる顔のキャラはどんな感じなの?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード