質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/03 20:57

    現在5章バラム戦でやや停滞中の者です。

    石も貯まりにくくなってきたところで、サバトもコレチケも無事被りをひいたので指名チケット使おうかなと思っているのですが、このメンツに加えるとしたらオススメの子が誰かアドバイス頂けると幸いです。
    また主要なメンツ以外で育成進めた方がいい子も教えて頂けると嬉しいです。

    普段はマルバスリーダーのシャックス、ガープ、マルコシアス、+アタッカーのカウンター中心のパーティーで進めていて、バラムその他高難易度向けにベリアル育成を予定しています。

      • NO NAME
      • 2019/01/03 21:04

      フォラスかフォラスかフォラスがいいよ もしくはフォラス

      • NO NAME
      • 2019/01/03 21:37

      アスタロトやウァレフォルとかもいいかもしれない。
      ベヒモス、アンドロマリウス、ムルムルいるからアタックに固定ダメージ載せる動きが美味しい。

      アスタロトにスキル強化乗せればベヒモスのアタックがお手軽に大ダメージに化ける。

      ウァレフォルは覚醒スキルによる固定ダメ追加だからアスタロトより癖は強いけど、全体だからウァレフォルにタゲでスキル強化つければ固定ダメ(Lv*15)が全体に飛ばせてムルムルの奥義でのダメージがとても美味しくなるのでオススメ。

      • NO NAME
      • 2019/01/03 22:12

      フォラスいないならフォラスが安定だろうね

      • NO NAME
      • 2019/01/03 23:10

      フォラス、ウォレファル、アスタロト等のアドバイスありがとうございます!

      安牌なとこだとフォラスかなあ、と思ってはいたのですがどんなpt組みたいかも踏まえて再度一考してみようと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード