質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/03 15:46

    ルゥルゥ捕獲をフォラスバエルでする場合、バフ調整はどうすればいいですか?
    今まではコラプスサンダー連打で捕獲してましたがバフ調整とどっちが事故少ないですかね

      • NO NAME
      • 2019/01/03 16:53

      どの難易度で、バエルの進化度がいくつかによる

      • NO NAME
      • 2019/01/03 17:45

      VH捕獲、バエル70星6、シトリーなしです

      • NO NAME
      • 2019/01/03 18:08

      なるほど。
      うちは星6レベル70バエル(バロンニャー・海洋生物特攻40%付与装備)をリーダーにして、
      コラプスサンダー連打とシャックス奥義でお供を倒した後で
      フォラスのアタック強化をかけたバエル奥義でルゥルゥを倒す、という手順でルゥルゥオーブゲットまで頑張ったんですけど、
      このバエルの奥義でルゥルゥに与えるダメージはいつも大体34000ダメージくらいでした(難易度EX)
      VHルゥルゥのHPをあまり覚えてないのではっきりとは言えないんですけど、もしかしたらフォラスでバフったバエル奥義ではワンパンしてしまうかもしれませんね。

      • NO NAME
      • 2019/01/03 18:53

      VHルゥルゥは約25000だからバフをかけなければ……?それかマリーナのバリアに頑張ってもらうか

      • NO NAME
      • 2019/01/03 19:01

      本当はこういうのも自分でやってほしいんだけど、調べろとか言うと騒ぐ奴らが居るから画像あげとくわ
      まあ実際やったらこの通りに行くかは分からん所あるから最終的には自分で試したまえ

      • NO NAME
      • 2019/01/03 19:05

      上から目線の割にURLまで貼ってめっちゃ丁寧で良い奴かよ

      • NO NAME
      • 2019/01/03 19:44

      親切にどうもありがとうございます、
      そんな便利なものがあるんですね、次から使ってみます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード