質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/03 03:02

    弱体耐性について
    攻撃、防御、素早さの低下に対する耐性はそれぞれ別のものなのでしょうか?
    それともステータス弱体耐性として一緒なのでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/01/03 03:10

      検証した訳じゃないけどQ&Aには「攻撃力低下」「防御力低下」「素早さ低下」「フォトン容量低下」が一括で「弱体」とされているから、文面通りに受け取るのであればステータス弱体耐性で防げるのはこの4種類だと思われる。
      検証はしていないが……。

      • NO NAME
      • 2019/01/03 03:14

      それだと容量低下耐性オーブが産廃になっちゃうからステータス弱体は3種だけじゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/01/03 03:38

      フォトン容量低下奥義持ちのカイムの自分へのMEが確かステータス弱体命中率20%上昇で、
      これって多分奥義の容量低下を補強するためのものだから、自分は容量低下もステータス弱体の1種じゃないかと思う

      • NO NAME
      • 2019/01/03 08:17

      状態異常耐性だって全部一括りにした耐性オーブと、各種個別の耐性オーブとあるから、弱体耐性と容量低下耐性のオーブが別にあるのもそういうことだと思う
      ということで弱体耐性に容量低下も含まれるに一票。
      で、容量低下以外の個別の耐性オーブがないってことは攻撃力・防御力・素早さは全部同じ扱いでいいんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/01/03 19:20

      質問主です。
      正確なことはよくわかってないのですね。
      ステータスダウン系に耐性の差があるのかは検証のしようがなさそうなのでこの質問は放棄します
      ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2019/01/03 19:47

      こちらこそ力になれなくてごめんね。
      検証有志が複数集まってガチ検証できればはっきりしそうなんだけど、今のところそういう動きはない&単独で検証すんのは大変だからごめんね。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード