質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • D
    • 2019/01/03 01:14

    新しいメギドいっぱい入手しましたが、人数多くて誰を育成するのは全くわからない。おすすめは誰でしょうか?
    一応今はネルガルとティアマトを育成しています。1〜3章は全難易度金冠取っています。他は基本Nのみ金冠クリアしています。

      • NO NAME
      • 2019/01/03 01:37

      とりあえずフォラスとナベリウスは広く使えるんでそこは育てた方がいいかな
      他は正直好みでいいと思うな。どれが最優先とかって感じはない。

      オススメはシトリーとかを育ててルゥルゥ狩りを安定させて、ベリアル星6+ルゥルゥオーブ取得を目指すことかな。ちょうど点穴メギドも多いしね。
      ちょうどそっちでも使えそうな面子のルゥルゥ攻略パーティあるけど……情報いる? 自分で考えたい派の人とかも居るから押し付けはしないけど。

      もしくは現状で倒せない大幻獣とかが居るならそれ対策で育てていってもいいかも。クリアでエンブリオもらえるから。
      あとは、ゲージ2のラッシュメギドが揃ってるとベヒモスパにシェルドレイクウァサゴ入れておけばオート周回がサクサクできるんで、手が空いてたらゼパルやオセウェパル辺り育てとくとイベントとか楽かも。
      参考程度にー。

      • D
      • 2019/01/03 01:51

      最初の大幻獣討伐は魔眼賽でアスモデウスもう星6にしたから、他のは全部スキップしましたw
      確かに点穴パーティーは欲しいですね。ルゥルゥはこのパーティーで一回Nをクリアしました。ダゴンのバーサーク状態の覚醒スキル連打、一回で2万ダメージ出ます。でもちょっとしんどい。
      クリアするため、めっちゃ時間かけて一回ケラヴノスexクリアしたけどね…

      • NO NAME
      • 2019/01/03 02:11

      ……これ言っていいのかな…
      サレオス/シトリー/アスタロトB/ウァラク/フォラス(帯電獣)で配置すると楽に狩れるよ。ケラヴノスなしで。

      • D
      • 2019/01/03 02:24

      半分以上未育成かw
      ウァラク覚醒スキル連打して前列覚醒+1?それとも単純にスキルで回復する?シトリーの奥義〆?それならインプ代用出来ないな

      • NO NAME
      • 2019/01/03 02:29

      1ターン目にシトリースキルを入れておいて殻開けする(スキル3回+帯電で2回雷ダメージが入る)のと、2ターン目にウァラクスキルで素早さ上昇させて3ターン目に奥義を撃つアスタロトBの素早さをルゥルゥ以上に調整するパーティだね
      3ターン目になったらフォラスの帯電獣でアスタロトを覚醒させて奥義を撃つ。サレオスで全体滞水。ウァラクでイービルアイ。
      シトリーのオーブは自由なのでホーリーフェイクとか。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード