質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/03 00:44

    サバトとコレチケ回してある程度落ち着いたので〆チケ迷ってます……!!
    個人的にフォラスかアンドロマリウスらへんかなぁと思いつつどの子も気になる…_(:3 」∠)_

    この画像に入りきらなかった下の方にグリマルキンとティアティアがいます

      • NO NAME
      • 2019/01/03 00:59

      とりフォラ
      もしくはシトリーとかかな。対ルゥルゥで殻開けが楽になるので点穴パが育てやすくなる。
      ただシトリー育てなくてもケラヴノスオーブさえ取れればルゥルゥには勝てるから、安定性を取ってフォラスの方が良いかもしれない。ちょうどケラヴノス戦で強いアガレスがいるし。
      あとはアスタロトB+ラウム+ティアマトやフルカスとかと相性のいいハルファスとかもいいぞオススメ

      • NO NAME
      • 2019/01/03 01:06

      顔が好みのメギド!
      という冗談はさておいて、アンドラスやマルバスなんかのヒーラーが欲しい気もする。
      揃ってるメンツだけでいうとアンドラスが個人的にはオススメかな。
      前列チャージ支援が多いし。

      • NO NAME
      • 2019/01/03 14:17

      アガレス大幻獣刺さるんですね…、扱いこなせてなくて育成にのみになっちゃってるので楽しみです

      今回はフォラス取ろうかと思います…!
      ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2019/01/03 14:17

      アガレス大幻獣刺さるんですね…、扱いこなせてなくて育成にのみになっちゃってるので楽しみです

      今回はフォラス取ろうかと思います…!
      ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード