質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/02 20:03

    指名チケットの事なのですが、フルフル料理長かアイムさんで悩みすぎて夜しか眠れません。召喚したい理由はどちらも見た目と声なのですが、アイムさんはべリアルのキャラストの影響もあります。どちらか決めるために色々な動画や資料を見ているのですが一向に決まりません。2方の勝利モーション、ボイスを聞き比べるたびに比べ難く悩みは深まり、胸が苦しくなります。ああ、苦しい…。こんなことは初めて…、この感情は一体?これは…、こんなに私を苦しくするのはきっと、………『怒り』だッ!!!もう怒りしかないッ!!!!!ヴァイガルドとメギドラルあとアドラメレクを滅ぼすッ!!!!!!!
    宜しければソロモンさん達のご意見を伺いたいです………。

      • NO NAME
      • 2019/01/02 20:06

      アイムのキャラストは最高だぞ。

      • NO NAME
      • 2019/01/02 20:22

      後衛ワントップでトルーパーの敵の攻撃を受け続けられるくらいタフなスナイパーがいないならフルフルもいいかも

      • NO NAME
      • 2019/01/02 20:37

      心の ち○こに 従え
      それが答えだ

      • NO NAME
      • 2019/01/02 20:54

      ご意見ありがとうございます。もう少し考えつつ参考にさせて頂きます。うーん…フルフル料理長…彼女は姑息なミュータントメロンは持って無いですし好感が持てます…。しかしアイムさんをべリアルさんにあわせてあげたいという気持ちも………うーん………

      • NO NAME
      • 2019/01/02 20:54

      育成状況がわからないけど、ポルターガイストならアイム、ルゥルゥならフルフルを選ぶと殺りやすくなるぞ
      ステータスで言えば、アイムは足が速くてフルフルは耐久がいい感じに高いぞ

      • NO NAME
      • 2019/01/02 22:39

      まあ、今回限りって訳じゃないから次に片方をお迎えに行けばいいんじゃないかな…?
      個人的にはアイムに一票だけど

      • NO NAME
      • 2019/01/02 23:27

      アイムちゃんセリフとかでも正妻ムーブ交わしてきてとても可愛いですよ。
      クリスマスボイスなんてやばいったらないわ

      • NO NAME
      • 2019/01/02 23:53

      質問主はよくわかってるじゃないか(歓喜)指名できるメギドの中で総合的な可愛さはその2人が断トツだよな!1枚目のは頑張って欲望を抑えてフォラスおじさんにしたけど、その後アイム引けて最近単発チケ君がフルフルを迎えてくれたんだ!
      ・・・と余談(自語り)を混ぜてしまったが、結局両方手にした俺から言わせれば先にアイムを選ぶべきだ!バフって地形炎の全体奥義の脳汁然りなんといっても勝利ポーズがえちえちで可愛いぞ!
      フルフルも勿論いいけどこの正妻を逃すと本当に後悔すると思う。長くなってすまない!それでは失礼するゾ〜

      • NO NAME
      • 2019/01/03 00:12

      アイムはアタッカーとしての性能が非常にバランスよくまとまっているのと地味に覚醒スキルの支援性能が高いので覚醒ゲージ長いのをうまいこと踏み倒せばいろんな使い方ができるですね。
      フルフルはフォトン消費少なく奥義まで持っていけるのが特徴です(チャージとスキルを積めば奥義の準備が整う)

      • NO NAME
      • 2019/01/03 00:36

      アイムの投げたフォロースルーが可愛い
      最高⤴️⤴️ですw

      • NO NAME
      • 2019/01/03 00:46

      ここだけの話なんですけどアイムちゃん熱したフライパン叩きつけてくれるんでオススメです(恍惚)

      • NO NAME
      • 2019/01/03 09:06

      もしも君がストラスを持っているならアイムさんで決まり
      突風と合わせた時の突破力を体験して欲しい

      ストラスが居なかったとしてもフラカンのオーブである程度代用出来るので指名して損は無いよ

      • NO NAME
      • 2019/01/04 10:38

      星6アイムちゃんのハーフアップええぞぉ…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード