質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/02 15:23

    オススメ編成掲示板か悩んだのですがクエスト攻略では無いのでこちらで失礼します。

    私は俗に言うオナニー戦法が大好きなのですが、どうもしっくり来る編成が中々見つかりません…全体化ループが今は一番のお気に入りなのですが全体化ループ始まる前にぶん殴ればそのまま倒せる事に気付いてからはあまり楽しめません…
    NPC相手に遅延しまくって効かないねぇ?して嘲笑いたいのですが同士の皆様はどのようなPTを使っていますか?まぁ、遅延はどちらでもいいのでオススメのオナニーパがあったら教えて頂きたいです。

    自分は復刻カスピからの新規なのでそれ以前のイベント配布オーブが入ってる場合は代用品を教えて頂きたいです。使用メギド、オーブは何でもいいです。

    ちなみに別ゲーで例えると某本格スマホメンコでは超越、某英霊召喚ゲームでは玉朕玉やBB玉マーリン等が好きなPTです。

      • NO NAME
      • 2019/01/02 16:33

      申し訳ないが君の言いたいことが全く分からない。
      一方的なパーティ?が組みたいなら以前ベレト板に挙がってたハーゲンティリーダーのパーティを組んでみてはどうかな。
      詳細は「メギド72攻略Wiki」のベレトのキャラ個別ページにも載っているよ。

      • NO NAME
      • 2019/01/02 16:55

      そもそもオナニー戦法ってソリティアみたく対人ゲーにおける相手を無視して一方的に殴る戦法だろ。「壁とやってろ」って言われるやつ。PvPならともかくPvEならそもそも壁とやってるから何やってもオナニー戦法なのでは?
      それはそれとして俺がそういうパーティーあげるならユフィール、ヴィネの覚醒スキルとプロメテウスの奥義を合わせたパーティーやムルムル、バエル、ブエルの奥義を合わせたパーティーかな。

      • NO NAME
      • 2019/01/02 19:36

      グシオンパはどうかな、攻撃力低下外したら崩壊するのが難点だけど。
      グシオンリーダー、ブエルが固定。氷結通るならオリアス。攻撃力9割カットを狙えればあとは自由
      あとは全体化ロノウェとか…?

      • NO NAME
      • 2019/01/02 23:26

      フォルネウスリーダーでウァラクサブナックに前衛覚醒サポーターで不沈艦とか
      余った枠に覚醒減とか更に防御バフとか入れればまず死なない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード