質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/02 10:00

    育成について質問です。
    メインストーリーは5章まで攻略済みで、大幻獣もベインチェイサーのオーブを取ったのでベリアルを育成中の者です。

    ベリアル後にアスモデウスの育成を計画してます。
    ドゥームは現在より育成が進んでいない段階で、Hに挑戦して問題無く勝てたので大丈夫だと思います。

    バフォメットとアンドロマリウスは星6にする予定ですが、その後に誰を育成しようか迷ってます。

    連撃パーティーを組むなら、ゼパル、ベヒモス、ウァレフォル。
    ユフィールがいるので素早くバーサーク出来るダゴン。
    MEが魅力的で、特性やスキルが優秀なオリアス。
    サポーター兼アタッカーにも成れ、おまけで回復出来るクロケル。
    前衛パーティーと相性の良いフリアエ。
    特定の大幻獣を攻略するなら、ウァサゴ、アモン、モラクス、ブネ。
    など、候補が多過ぎるので一部のメギドを優先して育てたいと思ってます。

    出来れば汎用性の高めのメギドやパーティーを育てたいと考えてます。
    不死者組はベリアルとアスモデウス以外は直ぐには育てる予定はありません。
    また、現在の所pvpは興味がありません。

    どのメギド達を優先するのがオススメですか?
    教えて下さい、よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/01/02 10:00

      2枚目です

      • NO NAME
      • 2019/01/02 10:01

      3枚目です

      • NO NAME
      • 2019/01/02 10:44

      イベントの周回速度をあげるために俗に言うパイモンラッシュは作ってもいいと思う。
      まぁ不死者育てないなら、ベヒがパイモンの代わりになるから、ベヒラッシュかな
      ベヒリーダーでウァサゴ(シェルドレイクもち)、ゼパル、ウェパルはイベ周回適正あるから育てる価値はある
      ただラッシュばっかり育てられないので、順番にかな
      カウンターはダゴン、フリアエ次いでフォルネウスかアラストール
      バーストはクロケル、オリアスをおすすめする

      • NO NAME
      • 2019/01/02 11:04

      自分ならオリアスからかなー。ニバスフォラスで高難易度クエストが楽できるし。
      上の人が言ってるみたいにMEゲージ+1持ちとシェル持ちウァサゴ+ゲージ2ラッシュは非常に周回が楽になるのでこっちもオススメではある。
      せっかくベリアルを育てて点穴パ組んでいくならサタナキア育てるのもオススメかな。

      ベリアル・アスモデウス以外の他の大幻獣は特にこれからやるべきっていうのは無いと思うから、楽にエンブリオ取れそうなやつから順番にやっていったらいいんじゃないかなー。

      • NO NAME
      • 2019/01/02 17:34

      返信ありがとうございます。
      まずはオリアスとベヒモスから育てようと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード