質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/02 08:04

    不死者と6章1節加入メギドを星6にしたので専用オーブを取りたいのですが、優先順位ってありますか?
    一応ルゥルゥは取ったんですけど、ほかのはどれから取るか迷ってて…

      • NO NAME
      • 2019/01/02 10:50

      不死者大幻獣は取ろうと思っても手持ち次第では厳しいこともあるからな
      とりあえず俺なら
      ベインチェイサー→アビスガード→ポルターガイスト→ドゥーム→オロチかな
      使うメギドに応じて順番は変える
      ハイドロボム使いたいならオロチ最優先だし、ガープ以外の盾役使うならベインは取らなくてもいいしね
      オスカーと死をあやす者とユグドラシルは取らなくてもいいレベル

      • NO NAME
      • 2019/01/02 11:12

      ルゥルゥは☆3までやった?
      自分の優先順位はこうかな

      必須 ルゥルゥ☆3
      そのうち ベイン☆3
      可能なら アビスガード・ポルターガイスト・ドゥーム・オロチ
      いらない あやす者・ユグドラシル・オスカー
      PvPだと強い アシュトレト

      • NO NAME
      • 2019/01/02 11:58

      ルゥルゥは星1です。盾は配布のガープとブニしかいないのでベインも星1ですが持ってます。
      とりあえずアビスガード、ポルター、ドゥーム、オロチを取ってからベイン星3、ルゥルゥ星3にしようと思います!
      お二方ともありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード