質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/01 23:50

    各種スキンのおかげでサバトをぐるぐる回しているんですが、オーブが溢れてきて困っています。
    先輩方はどうやって上手く整理していますか?ガチャオーブ、Nオーブどちらも素材にしちゃっていいのかなど判断がつかないので教えていただければうれしいです

      • NO NAME
      • 2019/01/01 23:59

      Nオーブはものによる、有用なもの(いたちブラスター・水獣ソーサラー・エノイル等々)と5・6章のオーブは残した方がいい。討伐オーブ育成するときに必要になるので二度手間になる可能性がある。(ぶっちゃけ討伐オーブ育成はエンドコンテンツなのでそこまでマジにやる気が無いなら5・6章オーブも処分して)
      ガチャオーブは性能しだいで5個持った方がいいのがある。後はとりあえず3個くらい持っておけば問題は無い。何が性能良いのか分からないなら分かるまでとりあえず5個持ってたらいいよ

      処分の仕方は売るよりは基本的に進化素材に使った方がいい。とりあえずまとめたいならNオーブの星2とかを量産しておけば枠が空くよ。なんかのオーブの強化画面で星2オーブを要求してくる奴があると思うんで、その強化画面で星2オーブを量産したらいい

      • NO NAME
      • 2019/01/02 00:00

      基本的に各種1個ずつ残ってれば問題なし
      オーブ育成をする予定があるならNオーブは進化素材に回す。ストーリー産RオーブはSR以上のオーブ育成に要求されたりするので取っておくといい。
      あと単純にレッドウィング・シャーベットマン・ブラッディエッジ辺りのバフ系、シルバートームとかは複数使う時もあるので2~3個残しておくと良いかもしれない
      プレイスタイルに合わせてどうぞ。

      • NO NAME
      • 2019/01/02 01:59

      手持ちによっては状態異常系のNオーブを1つ残しとくと助かることがあるかも(ドゥームと状態異常系ラッシュNオーブの方を見ながら)

      • 木主
      • 2019/01/02 22:43

      返信ありがとうございます!
      とりあえず上記で上がってない溜まったNオーブを☆2にして圧縮試みてみます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード