質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/01 16:23

    先輩方サポーターって☆6にしてますか?
    所持メギドがバーストに偏っててエンブリオ枯渇してフォラス、ブエル、ユフィールあたり☆5.5で止めています。☆6にしたら使用感というか恩恵というかだいぶ変わりますか?

      • NO NAME
      • 2019/01/01 16:46

      してる。
      5.5だと素早さが足りなくなることが多いし、全体攻撃に巻き込まれると耐久に不満が出てくるから。

      • NO NAME
      • 2019/01/01 16:52

      優先順位はタンク>アタッカー>ヒーラー>サポーターだけど、サポーターを進化させる理由としては上の人と同じかな。耐久と素早さの兼ね合い

      • NO NAME
      • 2019/01/01 19:20

      後は奥義が強力なメギドもいいね。
      自分はマルバスは優先的に進化させた。(奥義を回しやすい特性でもあるので。)

      • NO NAME
      • 2019/01/01 21:12

      アタッカーを抜けるメギドだと無理に星6にしなくてもよかったりするね。
      アモンに対するジズなら星6にした方がいいと思うけどアスモデウスと併用するなら無理にしなくても戦える。
      最終的には全員星6にしちゃうけどねー(使用頻度が高いメギドなら)

      • NO NAME
      • 2019/01/01 23:17

      その3人はどいつもこいつも星6にしたいキャラだけど、中でもフォラスだけは絶対に星6にしておいた方がいい。フォラスは星6にしておくと星6バエルの速度をギリギリ抜ける。上からバフをかけられるから星6にしないのはもったいなさすぎる。

      • NO NAME
      • 2019/01/02 02:57

      ありがとうございます。メインヒーラーとメインサポなんでサバトで来た新キャラより先にこの3人を☆6目指します。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード