質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/01/01 02:23

    指名チケットについての相談です。ストーリーは三章後半まで進行しています

    ウヴァル、オセ、フォラス、ヴィネ、サキュバス、アリトン、プロメテウス、ネルガル、フルカス、グリマルキン、アマイモン、グレモリー、オリアス

    上記のメギドを所持しているのですが、このメンツだと誰がおすすめでしょうか?
    キャラクターだけならアスタロトが好きなのですが、シナジーがあるキャラクターが揃っていないので迷っています。無難にマルバスやアンドロマリウスを指名するべきでしょうか…

      • NO NAME
      • 2019/01/01 02:38

      回復はヴィネでも代用出来そうだけど。

      今後の攻略を考えるとシトリーいると助かる事が結構あるから勧めたい。育てると色んな敵を、ワンバンできるし。

      他の人の意見も聞いてみて。

      • NO NAME
      • 2019/01/01 03:06

      まあとりあえず福引とかなんやらを引いて、もう引かないって状態になってから指名するのをオススメするけど、割とアスタロトは良いと思うよ。
      列凍結を持ってるから5章の大幻獣・水樹ガオケレナ戦で使える。んでガオケレナを倒せれば4章ストーリー加入のバーストスナイパーのアタッカーが育てられるので、オリアスリーダーでフォラスとそいつにMEを踏ませられるとかなり強い。

      ヴィネはラッシュ? バーストならヒーラー運用でいいと思うよ。
      他は現状足りないと感じるのは上の人が挙げてるみたいにトルーパーのアタッカーかな。シトリーとかフラウロスあたり。
      フルカスも居るし範囲アタッカーでハルファス辺りも良いと思う。

      • NO NAME
      • 2019/01/01 13:23

      丁寧な回答、ありがとうございます…!
      ヴィネはバーストの方です。
      あれから何度か回した所、アムドゥスキアスとナベリウス、レラジェが加入しましたが、トルーパーの火力役がいないのでシトリーを選ぼうと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード