質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/31 17:17

    ハイドロボムはどうして微妙扱いされているんですか?

      • NO NAME
      • 2018/12/31 17:37

      準備にかかる労力に対する見返りが小さいと思われてるというのが一番
      あとは、レベル依存だから星6にしないと最大効果を発揮できない、単体のボス相手にはボム連鎖が出来ないから火力の延びも少ない、多人数相手のボスならお供を各個撃破したほうが分かりやすい攻略法とか、色々理由はある
      刺さる相手には楽して勝てるから面白いんだけどね

      • NO NAME
      • 2019/01/01 00:00

      あとは最低でも3ターンかかるってのも理由の一つかなと思うよ
      Rヴィネがいたら最速2ターンだけどRヴィネはガチャだから持ってない人が多い。
      慣れてる人は2ターン以内でクリアする方法を確立してることが多いから、わざわざボムを使う理由がないってなっちゃうんじゃないかな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード